ちまちまと気が向いたら更新予定。
-- , --


09 , 09
誠に申し訳ないのですが、管理人が受験のためおそらく2ヶ月くらいは更新が遅くなると思われます。暇を見つけて、載せますので、ご了承ください。

なお、ちょっとネタにつまってたりするので、参考程度に好きなシチュエーション等をメールしていただけるとありがたいです。あくまで参考なので、実現するかどうかは分りません。
(文の書き方にとやかく言ったりはしませんが、ギャル文字・明らかに絵文字、顔文字使いすぎ等は、読みにくいので避けていただきたい…。敬語じゃなくていいですがタメ口はほどほどで、めんどくさくてスミマセ…。ようは気楽に書いていただければ良いです、はい。お友達感覚で。)

励ましのメールをくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
頑張りますので、見捨てないで下さい…(・Д・`)
閉鎖or長期お休みは考えてませんので、ご安心を。

kouryuu_love_kenbishi@yahoo.co.jp
こちらまで宜しくです。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://novelpage.blog54.fc2.com/tb.php/6-f3cbec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
